凡人くんFIRE目指す。

24歳新婚の旦那です。FIREをめざして日々の家計簿を公開していこうと思います。

家計簿21年4月(1週目)

こんばんわ

凡人君です。

今回は21年4月の1週目家計簿を公表していきます。

まずは家族構成その他もろもろです。

家族構成:2人暮らし(共働き)

建物:戸建て

車:1台

こんな感じです。

 

f:id:nendoll:20210409054249p:plain

↑こんな感じ(1週目)

食費が17835円と高くなっていますが、

原因は友人とのご飯代が9000と高くつきました、、、

また水道代が6762円とありますがこれは2月~4月頭までの2カ月分の水道代となっています。

また事業投資という項目がありますがこれは楽天証券の積み立てNisaです。

 

2週目に向けては食費をできる限り抑えていきたいと思います。

食費を制する者は生活費を制する!!