凡人くんFIRE目指す。

24歳新婚の旦那です。FIREをめざして日々の家計簿を公開していこうと思います。

元店員しか知らないローソンの裏技(docomoユーザー必見)

こんにちは凡人です。

今回は凡人君の嫁さんが教えてくれた、かなりお得な情報です。

嫁さんは元コンビニ店員でした。

また、我が家はdocomo(ahamo)ユーザーです。

それを前提に本書は書いております。

まずは結論から

 

お得なポイントサイトがありそこでは商品が約50%~70%ほど安く買える。

 

今回のかなりお得な情報とはローソンでのポイント交換キャンペーンです。

これはローソンのアプリもしくはローソン店舗内にあるロッピーからアクセス

できます。

下記のURLからアクセスできます。

www.lawson.co.jp

このキャンペーンでは貯めたポイントで格安に対象商品をゲットできるという

キャンペーンです。

例えば、

f:id:nendoll:20210518114749p:plain

f:id:nendoll:20210518114833p:plain

こんな感じで

ほろ酔い

155円→60ポイント

ポテチ

152円→50ポイント

大体半額から70パーセントオフくらいで商品が交換できます。

注意点としては、

魅力的な商品が限定的。

競争率が高い商品はすぐなくなってしまう。

 

まずはアプリでほしい商品を探してみてあれば利用してみてください。

凡人家ではいま大量のdポイントがあるので毎週いろんな商品を交換しています。

商品は毎週火曜・金曜の7時から更新されます。

酒類は17時から更新されます。

交換の際はロッピー(発券機)で対象商品のチケットを印刷して

対象商品とともにレジに持っていくだけで商品をもらえます。

アプリの方はアプリを開いて対象商品とともに持っていくだけでゲットできます。

 

以上、ローソンで使えるお得情報でした。

ぜひ皆さんも活用してみてください!!!