凡人くんFIRE目指す。

24歳新婚の旦那です。FIREをめざして日々の家計簿を公開していこうと思います。

家計簿21年4月(最終週)

こんばんわ、凡人です。

4月の最終週になり今月の家計簿の収支を発表したいと思います。

f:id:nendoll:20210429001417p:plain

 

f:id:nendoll:20210429001430p:plain



1ページに収まらなかったので2ページで

まず今月の収支ですが現時点で154907円のマイナスです。

月末の妻の給料が振り込まれるので収支は大体プラスマイナスゼロになる予定です

 

次に内訳です。

最も比率の多いその他の欄ですが、これは凡人家の投資信託の積み立て金額になっています。

積立金額は今月で15万円程度となっています。

次に食費です。

2週目からほぼ変わらずに2人暮らしの平均的な食費に近づけてほっとしています。。。

 

今後の目標としては、

作り置きを活用しながら、食費を5万円以内に抑える。

生命保険を解約する。←今後説明したいと思います。

ネットショッピングを控える。

などがあげられます。

 

5月度もまた1週目から家計簿を公開していきたいと思います。