凡人くんFIRE目指す。

24歳新婚の旦那です。FIREをめざして日々の家計簿を公開していこうと思います。

家計簿21年5月(2週目)

こんにちは凡人です。

今回は5月の2週目家計簿公開をしていこうと思います。

まずは今月のグラフから

f:id:nendoll:20210519142348p:plain

今月は今のところ合計支出が60691円

今のところ順調な感じです。

今月は外食がかなり少なく

多くを自宅で食事しています。

その要因としては、楽天市場などに売っている

お取り寄せの商品やコストコの大きなチキンなど

数日間献立を心配することのない食材を仕入れたのが

よい要因だったと考えています。

 

また現在株式市場は下落トレンドになっていますが、凡人家では臆せず

そのまま日々の積み立て投資を継続していこう思います。

弱気相場の後の強気相場を総取りできるよう、リスクをあえてとって投資しています。

 

今月3週目への目標と予想としては、クレジットカードの請求が来るので急に家計簿グラフが変動すると考えられますが、やけにならず

コツコツと外食をしない、必要のない出費をしないとしっかり見極めて生活していきたいです。