凡人くんFIRE目指す。

24歳新婚の旦那です。FIREをめざして日々の家計簿を公開していこうと思います。

家計簿21年5月(3週目)

こんにちは、凡人です。

今回は5月の3週目家計簿を公開します。

f:id:nendoll:20210525171853p:plain

3週目でこんな感じ♪

今月は成績がよく食費が8640円と驚異的な数字になっております。

要因としては先月楽天市場で購入した油そばが大量にあること。

また、両親とのご飯が多かったことなどが原因として挙げられます(笑)

今月は家計のほとんどが投資信託の購入に回せてかなり良い結果となっています。

 

今後通販で売っている冷凍食品などは家計の食費削減に機能してきそうなので

今後紹介していきたいと思います。